ユニット相撲

ユニット相撲モード

ユニット相撲は、Tech同士をリング上で戦わせて勝ち残ることを目的としたミニゲームです。
ルールはシンプル。相手のコアユニットを破壊するかリングアウトさせることで撃破し、最後まで生き残ったTechが勝者です!

相撲モードの特徴
  • 参戦には「設計モード」でのTech作成が必要で、キャンペーンやクリエイティブで作成・保存したTechのデータとは区別されます。
  • 戦闘はAI同士によって自動で行われ、プレイヤーはその決着までを観戦することになります。

V.S.

自作したTech同士で戦わせるスタンドアローンモードで、最大4機まで参戦できるバトルロイヤル形式です。

ランキング

自分のTechで他プレイヤーの作成したTechに挑むオンラインモードです。
Twitterやsteamと連携して、対戦相手となるスモーTechを選んで一騎打ちで戦うことになります。
参戦Techや勝敗をTwitterに投稿することができます。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-11-28 11:31:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード